今日から10月突入!!soumu4682024年10月1日読了時間: 1分今年も残り3か月となりました🍂日中はまだ少し暑い日が続きますが、朝夜は肌寒いです。寒暖差に注意してお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )お花もまだまだ蕾があり、これからも咲きそうです♪たくさん咲いてくれるように毎日のお手入れ頑張ります!
本日から始動致します! GWが終わりましたね! 皆さんゆっくり過ごすことが出来ましたか? 今日から学校、お仕事始まる方が多いのではないでしょうか☺ 気温も高くなり始めましたので体調管理などに気を付けましょう(^^♪
新年度スタート🌸今日から4月が始まり、新年度のスタートとなりました! 新社会人の皆さま、新しい環境での生活が始まりますね。 また、新学年を迎えた学生の皆さまにも、実りある一年となることを願っています。 そして、日頃よりお取引いただいている企業の皆さまには、改めて感謝申し上げます。 本年度もよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
コメント