top of page
検索

新年度スタート🌸

  • soumu468
  • 4月1日
  • 読了時間: 1分

今日から4月が始まり、新年度のスタートとなりました!


新社会人の皆さま、新しい環境での生活が始まりますね。

また、新学年を迎えた学生の皆さまにも、実りある一年となることを願っています。

そして、日頃よりお取引いただいている企業の皆さまには、改めて感謝申し上げます。


本年度もよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 
 
 

最新記事

すべて表示
本日から始動致します! 

GWが終わりましたね! 皆さんゆっくり過ごすことが出来ましたか?   今日から学校、お仕事始まる方が多いのではないでしょうか☺ 気温も高くなり始めましたので体調管理などに気を付けましょう(^^♪

 
 
 
3月ですね❁

お久しぶりです。久々の投稿となります(_ _*)) 皆様いかがお過ごしでしょうか?あっという間に3月ですね... 春が近づいてきたとはいえ、まだまだ朝晩は冷え込みますね:(;'ω'): 体調を崩しやすい時期ですので、皆さまどうかご自愛ください。 新年度に向けて慌ただしくなる時期ですが、少しでもほっとできる時間を見つけながら、 無理なく過ごしていきましょう♩

 
 
 

コメント


bottom of page