新年度スタート🌸soumu4684月1日読了時間: 1分今日から4月が始まり、新年度のスタートとなりました!新社会人の皆さま、新しい環境での生活が始まりますね。 また、新学年を迎えた学生の皆さまにも、実りある一年となることを願っています。そして、日頃よりお取引いただいている企業の皆さまには、改めて感謝申し上げます。本年度もよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
本日から始動致します! GWが終わりましたね! 皆さんゆっくり過ごすことが出来ましたか? 今日から学校、お仕事始まる方が多いのではないでしょうか☺ 気温も高くなり始めましたので体調管理などに気を付けましょう(^^♪
3月ですね❁お久しぶりです。久々の投稿となります(_ _*)) 皆様いかがお過ごしでしょうか?あっという間に3月ですね... 春が近づいてきたとはいえ、まだまだ朝晩は冷え込みますね:(;'ω'): 体調を崩しやすい時期ですので、皆さまどうかご自愛ください。 新年度に向けて慌ただしくなる時期ですが、少しでもほっとできる時間を見つけながら、 無理なく過ごしていきましょう♩
コメント