今年も🌷🌻soumu4684月15日読了時間: 1分この季節が来ました✨今まで植えたことのないお花も沢山選んでまいりました(^^♪ 綺麗なお花が会社の目印になれたら嬉しいです✨そして皆様の通学、通勤、帰宅のときの癒しになれますように☺
本日から始動致します! GWが終わりましたね! 皆さんゆっくり過ごすことが出来ましたか? 今日から学校、お仕事始まる方が多いのではないでしょうか☺ 気温も高くなり始めましたので体調管理などに気を付けましょう(^^♪
新年度スタート🌸今日から4月が始まり、新年度のスタートとなりました! 新社会人の皆さま、新しい環境での生活が始まりますね。 また、新学年を迎えた学生の皆さまにも、実りある一年となることを願っています。 そして、日頃よりお取引いただいている企業の皆さまには、改めて感謝申し上げます。 本年度もよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
3月ですね❁お久しぶりです。久々の投稿となります(_ _*)) 皆様いかがお過ごしでしょうか?あっという間に3月ですね... 春が近づいてきたとはいえ、まだまだ朝晩は冷え込みますね:(;'ω'): 体調を崩しやすい時期ですので、皆さまどうかご自愛ください。 新年度に向けて慌ただしくなる時期ですが、少しでもほっとできる時間を見つけながら、 無理なく過ごしていきましょう♩
コメント