top of page
検索

今年も残りわずかに。。。 

  • soumu468
  • 2024年12月16日
  • 読了時間: 1分

12月の半ばに入ってきて雪がここ2.3年の中では多い気がします。

雪かきから始まる1日❄️

体調に気をつけながら怪我に気をつけながら過ごしましょう🍀


 
 
 

最新記事

すべて表示
本日から始動致します! 

GWが終わりましたね! 皆さんゆっくり過ごすことが出来ましたか?   今日から学校、お仕事始まる方が多いのではないでしょうか☺ 気温も高くなり始めましたので体調管理などに気を付けましょう(^^♪

 
 
 

コメント


bottom of page