今年も残りわずかに。。。 soumu4682024年12月16日読了時間: 1分12月の半ばに入ってきて雪がここ2.3年の中では多い気がします。雪かきから始まる1日❄️体調に気をつけながら怪我に気をつけながら過ごしましょう🍀
本日から始動致します! GWが終わりましたね! 皆さんゆっくり過ごすことが出来ましたか? 今日から学校、お仕事始まる方が多いのではないでしょうか☺ 気温も高くなり始めましたので体調管理などに気を付けましょう(^^♪
コメント