新年度スタート🌸soumu4684月1日読了時間: 1分今日から4月が始まり、新年度のスタートとなりました!新社会人の皆さま、新しい環境での生活が始まりますね。 また、新学年を迎えた学生の皆さまにも、実りある一年となることを願っています。そして、日頃よりお取引いただいている企業の皆さまには、改めて感謝申し上げます。本年度もよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
本日から始動致します! GWが終わりましたね! 皆さんゆっくり過ごすことが出来ましたか? 今日から学校、お仕事始まる方が多いのではないでしょうか☺ 気温も高くなり始めましたので体調管理などに気を付けましょう(^^♪
コメント