猛暑ですね( 一一)soumu4682025年7月29日読了時間: 1分今年は暑くなる時期も早かったですが朝からすでに暑く9時頃には尋常じゃないですね。水分補給はもちろん塩分補給 大事です!熱中症にきをつけたいですね。
本日から始動致します! GWが終わりましたね! 皆さんゆっくり過ごすことが出来ましたか? 今日から学校、お仕事始まる方が多いのではないでしょうか☺ 気温も高くなり始めましたので体調管理などに気を付けましょう(^^♪
コメント