top of page
検索

猛暑ですね( 一一)

  • soumu468
  • 2025年7月29日
  • 読了時間: 1分

今年は暑くなる時期も早かったですが

朝からすでに暑く9時頃には尋常じゃないですね。

水分補給はもちろん塩分補給 大事です!

熱中症にきをつけたいですね。



 
 
 

最新記事

すべて表示
本日から始動致します! 

GWが終わりましたね! 皆さんゆっくり過ごすことが出来ましたか?   今日から学校、お仕事始まる方が多いのではないでしょうか☺ 気温も高くなり始めましたので体調管理などに気を付けましょう(^^♪

 
 
 

コメント


bottom of page