top of page
検索

社員旅行 in 北海道

  • soumu468
  • 6月18日
  • 読了時間: 1分

更新日:3 日前

6月10日から社員旅行に行って参りました(^^♪ 

沢山見学し色んなのを食べて飲んで本当に楽しい2泊3日でした✌

エスコンフィールドでの観戦!音と応援の迫力に驚き!

選手たちを近くで見れました✨

白い恋人では女子2人でラング・ド・シャクッキーを食べました(*^^)

サッポロビール園、オルゴール堂、小樽運河クルーズ、なると本店、NIKKA WHISKY (余市蒸留所)など色々行ってきました🎵


 
 
 

最新記事

すべて表示
本日から始動致します! 

GWが終わりましたね! 皆さんゆっくり過ごすことが出来ましたか?   今日から学校、お仕事始まる方が多いのではないでしょうか☺ 気温も高くなり始めましたので体調管理などに気を付けましょう(^^♪

 
 
 
新年度スタート🌸

今日から4月が始まり、新年度のスタートとなりました! 新社会人の皆さま、新しい環境での生活が始まりますね。 また、新学年を迎えた学生の皆さまにも、実りある一年となることを願っています。 そして、日頃よりお取引いただいている企業の皆さまには、改めて感謝申し上げます。 本年度もよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 
 
 

コメント


bottom of page