社員旅行 in 北海道
- soumu468
- 6月18日
- 読了時間: 1分
更新日:3 日前
6月10日から社員旅行に行って参りました(^^♪
沢山見学し色んなのを食べて飲んで本当に楽しい2泊3日でした✌
エスコンフィールドでの観戦!音と応援の迫力に驚き!
選手たちを近くで見れました✨
白い恋人では女子2人でラング・ド・シャクッキーを食べました(*^^)
サッポロビール園、オルゴール堂、小樽運河クルーズ、なると本店、NIKKA WHISKY (余市蒸留所)など色々行ってきました🎵
一般建設業

花田建設工業株式会社
New !!
New !!
コメント